メインイメージ
電話0858-35-5474
現在の位置:トップ / アロハブログ / 湯梨浜町版新型コロナ感染緊急警戒宣言が発出されました

湯梨浜町版新型コロナ感染緊急警戒宣言が発出されました

2022年02月14日

湯梨浜町で事業所とこども園に同時にクラスターが発生しました。

町内で感染が拡大している可能性があります。

県や町からのお知らせにあるように「体調が悪ければ無理をしないで」の言葉につきると思います。

「いつもの風邪だわ」と思っていると、おじいさんやおばあさんなど重症化しやすい人にうつしてしまうかもしれません。

そうなってからでは遅いです。

私自身も濃厚接触者となり自宅待機しています。必要なものは、誰かに頼んだり、ネット購入しています。保健所に相談するのもよいでしょう。

今一度、私たちの行動を見直していきましょう。

警戒宣言

無理をしないで